5/19
だざいふ遊園地
下の子が動物園に行きたい!と言っていて、どんぐり村なら動物ふれあいもあるし上の子もゴーカートなど楽しめるかなぁと思ったのですが、どんぐり村のゴーカート、今はないみたい。
そこで急きょ遊園地に行くことに。

九州国立博物館に車を停めたら、移動も涼しくてスムーズに行けました🌈

朝プールに行った後なので、3時間弱くらいの滞在。
兄は初めてのジェットコースター。
怖がりだから無理だと思っていたのに、「楽しかった!」と言っていて、デビューにちょうど良かったみたいです🤩
弟の方も水上コースターなど楽しんでいました。


今度はフリーパスで1日たっぷり遊べたらいいな。


5/25
Moff animal cafe
旦那さんの眼科通院があるので私たちだけでららぽーとのアニマルカフェへ(旦那さんは今回で受診終了🍀)。
↑上の子は30分以上ひよこと一緒でした。手のひらの中でひよこがすやすやお昼寝してて、そのまま一緒にいてあげたいと、帰り際駄々こねていました。


5/26
自衛隊駐屯地で74周年の記念行事
この日も朝の習い事があったので早めに切り上げて向かったけど、戦車にのれずがっかり…
(抽選が11時までだったけど、10時半頃についたころには抽選終了してた…)
でも装甲車の乗車体験には参加できました⭐
射的や輪投げ、塗り絵、VR体験もできて、1日楽しんで歩き回ってくたくたに💨

また行きたいと言ってるので、来年こそは戦車にのれたらな。



その他のできごと
・繰り返す中耳炎
左の鼓膜がやぶれてた。そのあと治ったと思ったら1週間後またパンパンに腫れてた
・2回目のお店でのヘアカット
・園行事♪
・私の祖父母とのランチ

 花 花 花 花 花

この間たのんだoisixがすごい豪華だった💝
マンゴーにパイナップル 遅れたお詫びのもう一品まで

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


 父の日はこれにするつもり💝

鶏肉&お酒好きなお父さんなので、華味鳥は間違いないかな⭐