コストコおすすめ品⭐

子どもも食べやすくて食がすすむ味。
肉野菜炒めてこの味つけだけでいいので楽〜
昨日は肉野菜+うどんで作ったけどおいしかったです!

 コストコだとたっぷり入って一本あたり300円だった気が。

 


そして出前館のLINEに800円オフクーポン♪
リンガーハットの冷食たのんでみました〜
お店でたべる冷たいちゃんぽんが好きだからお店にもいきたいな。。

結局メルペイクーポンで餃子だけテイクアウトしてきました🥟


キラキラ


保育園入園から1ヶ月たちました!
保育園は自分も通ったことないし、何もかも初めてで新鮮。


お迎えにいったら、職員さんから
「おかえりなさ〜い♪」
との合唱で最初は戸惑いましたが、そっか、保育園っておうちのような雰囲気にしてるってことねと分かりました。


朝はお手拭きタオル3つ、エプロン3つをもっていく程度で、バスタオルやおむつ、着替は預けているので一週間に一回持っていく感じです。


おしり荒れたりしないかな?と不安もありましたが毎回きれいに洗ってくれているようで、お食事も色んな食材を食べさせてくれているし、感謝しかありません。


家では、買い物でつれまわす(笑)くらいだったけどお散歩もしてくれてるおねがい


そして、小規模の保育園なのに連絡がアプリなのにびっくり。

途中入園で4月なって園を見学、申込み、とバタバタしたけど、すてきな先生、良い保育園に出会えてよかったです!!


うさぎクッキー


簡単おいしい♪
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


キッチン便利品



コークオンアプリ
コカ・コーラのアプリ。
ウォーキングアプリとしても。
買っても貯まるけど、歩くだけでスタンプがたまりドリンクチケットもらえますジュース
Coke ONの招待状あげる!今なら、新規ダウンロードで、ボーナススタンプ3個プレゼント中!#CokeON
    期限:2021/07/01 23:59まで

こちらもよく使ってます♪
イツモン
ログインやレシートでスタンプカード貯めて、サーティワンなどギフト券もらっていますピンクドーナツパフェ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪