★3歳3ヶ月&妊娠26週(7か月)★

今週から動物園が開園しているとのことで行ってきました!
思ったより私のケガの回復がはやく、普通に歩けるようになりましたキラキラ
じーじもついてきてくれて、車で行き帰り、極力エレベーターを使い全部は周らなかったので疲れもそれほどなし。
(3月は自転車で行っていたなんて信じられない。それほど急にお腹が大きくなりました)

植物園は薔薇がきれいらしく、少し肌寒いくらいで暑くないし、今の時期ちょうど良いです。
春だからかライオンのオス&メスが恐いくらい交互に吠えていて(唸っていて?)迫力がありました。
他の動物もよく動いていて元気そうでした星


平日でしたが、コロナで休園になる前より人が多かったです。


うさぎクッキー


一人暮らしのときにハマっていた鶏ハム。
久々に作りました。
(ラップで丸めるのが面倒でそのまま。砂糖、塩は少なめ。)


2日連続鶏ハムメニュー。
今日↓
・メインは鶏ハムのサラダ(笑)
・冷凍コロッケ(オイルスプレーの油も極力少なめで、トースターで加熱しました)
・冷凍ミートボール&じゃがいも
・パイナップル


昨日↓
・サラダそうめん(鶏ハム、三つ葉、しそ、アボカド、トマト、大根おろし)
・刺身(母から差し入れ)
三つ葉とシソ大好きなのでさっぱりおいしいキラキラ


うさぎクッキー


イツモン
ログインだけは毎日してて、スタンプカード貯めてギフト券もらっています♥️
レシートアプリの機能もアリ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪