3歳1ヶ月&16週
寝ているときにはっきり胎動を感じました!
ぐにゅーっていう感じ。


昨日は頑張って動物園へ!
ニュースできりんの赤ちゃんが生まれたことを聞いて。


13時半に部屋のドアが開放されると、まずお母さんキリンがエサを食べにでてきました。
赤ちゃんはなかなか姿を現さず、お母さんキリンはお部屋の方をチラチラ、赤ちゃんを気にしてるようでした。


しばらくして突然!
赤ちゃんがお母さんめがけて猛ダッシュで走って出てきたからあまりに突然で速くてビックリしました。
お母さんに駆け寄る姿がかわいかったピンクハート

かわいさがあまり伝えられないのが残念だけど。



息子は自ら顔はめして「しゃーしんとって〜」と。


「ママもして〜」
と言われ写真とってくれました。



「動物園ってなに〜?」
「ケーキやさんってなに〜?」
「新幹線ってなに〜?」
一度答えてあげても、分かっている(?)ことを何度も聞いてきます。
まだ簡単に答えられる質問。笑


今日ははやめのホワイトデー。
みんなで選びました。

旦那さん、一つに絞れず。笑

夕飯はお惣菜でした。


桜



ファンくる
外食や商品モニター
毎月何かと利用しています!
最近は化粧品、美容ドリンク、コンビニ商品、洗剤など。すごく簡単なのに半額~無料でGET❤️

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる


イツモン
ログインだけは毎日してて、スタンプカード貯めてギフト券もらっています♥️
ここからのUber Eats利用がかなりオススメ!
レシートアプリの機能もアリ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪