12000枚売れているキラキラ
夢展望さんのケーブルニットワンピースをお試しさせていただきました。


ふっくらふわふわの着心地羊
オフタートルとオフショルダーの2way。


オフタートルで、
万能な黒のパンツと合わせて着てみました。


バックとブーツも合わせて☆


首まわり
首まわりがあったかいピンクハート
袖が長めなのもうれしいです。


163cmの私、普段LなのでLを注文。
ゆったりとした作りなのでMでも良さそうでした。
そして体型カバーしてくれそう。


オフショルでも着てみましたが、ゴムがしっかりきいていてずり落ちてこない作りです。


私だけではもったいないので、5歳若い妹にも着てもらいました!
オフショルは断られました。笑
同じコーデなのであまり変わらないですね。


ジーパンや黒パンと合わせると、かわいくカジュアルに着れそう!
ワンピースとしてブーツを合わせたら、これ一つでデートコーデが完成ですキラキラ


カラバリが豊富でどの色もかわいいです。

お値段は税込で¥2990!!


すっごくかわいいので、ぜひモデルさんのコーデ見てみてくださいね〜!↓↓


夢展望株式会社2wayケーブルニットワンピース夢展望ファンサイト参加中