昨日は天神でタダランチしてきました。
EPARKじゃなくて、久しぶりのホットペッパーグルメ。
今月までのポイントを使ってお食事券を購入しました。
(メール購読対象者に時々ポイントプレゼントがあります。お食事券が使えるお店は限られているので、「お食事券が使えるお店」で検索してみてください♪前日までに購入しておけば、翌日~3ヶ月間有効で、あとはレジでQRコードかざすだけ。)
ソラリアプラザ6階 まま魚

980円のランチ
息子が13時に寝てくれればなと思い、午前は公園でたっくさん遊ばせたら予想的中♡
予約の13時少し前に寝てくれて、久々にゆっくりランチできました~幸せ~
買い物もはかどるはかどる♪
↑これはナチュラルキッチンで全部¥100。
グラタン皿がずっと前からほしくて、やっと購入。
オーバル皿と散々迷ってこれにしたけど、やっぱりオーバル皿に未練。。
お皿を買うと、お料理のやる気が少し湧いてきて、さっそく使いました。
オーブン料理じゃないけど、
鶏ももとじゃがいも、トマト、チーズを焼いたもの。
塩コショウとピザソース、バジルソースをかけて味付け。
旦那さんに好評でした。
さっそく道に捨てられてなくなっちゃいました(><)
EPARKグルメのおかげで好きなお店ができました。
COMATSU PREMIER
コマツプルミエ
ランチタイムにディナーメニューを選ぶこともできるから、メニュー豊富♪
アルコールも豊富でお昼から飲んでいる人も多くて、でも子ども連れもちらほら。
子ども用の椅子と食器もあります。
いつも休日利用だったので初めて知りました。
そしてこの間初めて、息子用のドリンクを頼んだら「サービスでつけます」と言ってくださいました。
(2160円以上で2000円キャッシュバックキャンペーンを利用するつもりが、計算くるっちゃったけど。笑)
ますます好きになったから、できれば週1くらいで通いたい♪笑
私が利用したキャンペーンはこの二つです。
ネット予約したら、食事して申請するだけ!
本当簡単です。
こちらもおすすめ。








