明治 芳醇
ポルチーニクリームリゾット
~2種のチーズとポルチーニが薫る~
をお試しさせていただきました。



明治さんからは他にもトマトリゾットチーズリゾットも出ていて↓↓


冷凍食品とは思えないくらいリッチな味わいでおいしかったので、食べるのがとても楽しみでした。→そのときの記事


電子レンジで4分
レンジを開けた瞬間からポルチーニのとても良い香りが広がります。


よーく混ぜていただきます。

きのこはポルチーニペーストの他、
マッシュルーム
エリンギ
ぶなしめじ
がごろごろ入っていますきのこきのこ



チーズは北海道十勝産ゴーダ&モッツァレラが糸をひいて濃厚チーズ
クリーミーで子どもも大人も好きな味だと思います。


ごはんはアルデンテで大麦も入っているから少しモチっとして食べ応えがあります。


ちなみにリゾットの語源は
riso(お米) ottimo(最高)
なんだそう。
つまり、最高のお米料理ということピンクハートピンクハート


すごく贅沢な味わいなのに、これで289㌔㌍なのもうれしいです。


とてもおいしかったのでそのままでペロリといただいちゃいましたが、リゾット専門店のシェフが作るアレンジレシピもおいしそうナイフとフォークキラキラ


おうちでお店の味が楽しめますピンク音符むらさき音符


詳しくは下記のホームページからご覧ください。

明治の冷食ファンサイト参加中