今日は旦那さんお仕事DASH!
ってことで、私もお仕事入れましたピンクハート


2回目の覆面調査です。
調査内容は口外NGなので詳細は書けませんが...
お客さんを装って来店
課題をこなす(商品購入など)
レポート提出
で報酬が得られますキラキラ


今回はカフェとアクセサリーショップむらさき音符


子連れOKの条件だったのでありがたかったです~
子育て中でも、楽しみながらちょっとしたお小遣い稼ぎならできますキラキラ
ほんと、息抜きになりましたコーヒー
これからレポート書かなきゃだけどアセアセ
(けっこうしっかり書かなきゃいけないので、アルバイト感覚。気になる方は、「ミステリーショッピングリサーチ」で検索!)


もっと気軽にモニターしたいな~というときは、
星ポイントタウン(買い物→店舗モニター)
星ファンくる(ここから登録&提出で300円もらえます♪)
を使っています。
↑外食が半額~タダでできちゃうのでオススメです。


むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符


企画に参加させていただきますピンクハート


私もドーナツ大好きなので、わくわくする企画ピンクドーナツドーナツ



それと、、
マルハニチロさんの冷食、食べたいので応募しますプレゼントキラキラ
くまちゃんがんばれ~~
↓↓
★ゆるきゃらグランプリ参加中★森のくま太郎が100位以内に入ったら全員プレゼント ←参加中


冷凍食品のアクリブランド


どちらも、どなたでも参加できる企画になっているので、みなさんもぜひピンクハートピンクハート