無事に生まれました!

赤ちゃんやっと、やっと会えたピンクハート
赤ちゃんかわいい、ひたすらかわいいピンクハート
赤ちゃん赤ちゃんありがとうピンクハート
うさぎクッキーサポートしてくれた皆様ありがとうピンクハート

そんな気持ちです。


赤ちゃんは元気です(たぶん)。
←産院の方針で、初日は全員、保育器&ナースステーション管理。


私はというと、
・元気だけど4時間は強制寝たきり(これもたぶんみんな)
・顔が内出血でやばい
・おなかがペチャンコでビックリ
・足がだるい
・おしもがヒリヒリ


書きたいことはいっぱいなのですが、Wi-Fiがつながらないのと(容量貧乏)、これからケータイに時間をさけるかな、っていうのとで。
また書けそうなときに書きます。


出産は前駆陣痛が長く多くきつく。
バルーン&誘発剤での出産となりました。
ブログのいいね!コメント、
また、皆様のブログに随分救われました。
本当にどうも、ありがとうございましたピンクハート