昨日はメインダイニング カバーナ(アゴーラ山の上ホテル)でランチビュッフェしてきました。


天気が良かったのでレストランからの眺望も素敵で、お料理も最高でした乙女のトキメキ


ランチは平日¥2000、土日祝は¥2500(13時予約で¥2000になりました)。


メインは5種のお料理(パスタ3種・魚・鶏・豚・牛)から1つ選んで



ビュッフェのお料理はおしゃれなメニューばかりで本当においしかったですラブラブ



デザートも豊富なんだけれど、それとは別に一人ずつデザートが運ばれてきますクッキー



小さなお子さん連れも多かったですハート


犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


先日博多駅ではクリスマスイルミネーションの点灯式が行われましたが、我が家は昨日が点灯式でしたクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラ




去年はホワイト1色のみだったんだけれど、今年は青・赤・緑・オレンジの4色のLEDライトを買っていたのでつけてみましたふんわり風船星


光のパターンが10通りくらいあり、そのときの気分で選べるのでこれにして良かったふんわり風船ハート


ツリーの点灯式に夢中になっていたらお届け物がプレゼントプレゼント




旦那さんの友だちが、おばあちゃんちで獲れたという柿を届けてくれましたオレンジオレンジ


60個も!!
柿、1日1個食べていたのでうれしいうずまきキャンディ


また太りそうですがタラー
お店のよりは甘さ控えめなのでいいかもしれません照れ


タイムリーなお届け物に、何だかサンタさんみたいだねサンタと話しましたプレゼント


犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


まじかるクラウンおすすめポイントサイトまじかるクラウン

①ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

②げん玉


③モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

④マイドキ
無料でお小遣い貯めるなら!アンケート・ポイントSNS mydoki

毎日クリックなどでポイントがたまるので、やらなきゃもったいないですクローバー
ぜひお試しくださいうさぎクッキー