岐阜県~富山県

7日午前中お仕事終わりに8日のお仕事キャンセルになったのでAPAアプリでホテル探して急遽奥様のご機嫌取りの為に無計画旅に出た!

1日目自宅~高山市


漬物ステーキ自分的にヒット!
A5と言われて出された飛騨牛!美味しいが3枚位が丁度良い!
ラーメン店居酒屋共に外人さんばっかり!
2日目高山市~富山市
朝イチで地元スーパー2件回って見た事の無い鍋つゆやケイちゃんの素、漬物ステーキの素その他を買い込む!



雪中の合掌造り観てみたかった!白川郷は外国人観光客が6割位!五箇山合掌の里は人が少なくてゆっくり観られた!
夕食に富山市で回転寿司入るも鰤の旨さは流石!
食後に駅の飲食街でカニ面おでんと看板にあったので入って注文してみる
が、残念!
来年金沢のおでん専門店で再チャレンジしよう!
3日目富山市〜自宅
朝イチでスタバ!
富山市内の百貨店で見つけ何気に買ったあんぽ柿!最高!自宅からお取り寄せしよう思ったら既にSOLDOUTこれも来年再チャレンジ!こう言った出会いがあるからやめられない!
上信越道新井PA隣接のミサ食堂の味噌ラーメンチャーハンセット!
念願だった味噌ラーメンは期待以上に旨し!それにしても量が多かった!
無事に帰還!