トライク体験教室@東京レポート 9月25日開催 | 僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車

トライク体験教室@東京レポート 9月25日開催

こんにちは!障害があっても乗れる自転車&三輪車の齊藤直です。

やってきました! 9月のトライク体験教室@東京多摩川!!

約束したような秋晴れに恵まれたこの日は、初参加のお友達も上手にトライクが漕げるようになりましたよー。^^


$僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車-1
朝10時、秋晴れの広がる多摩川河川敷に、続々と皆さんお集まりです。^^


$僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車-2
みんな揃ったら、自己紹介をして早速トライク体験教室のスタート!
自分のお気に入りの一台を見つけましょう。^^


$僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車-3
「座位が本当に不安定なんです。」というお友達も、ほら、上手に漕げちゃいました。^^


$僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車-4
「真剣」な目でしょ。
自分の全身の力と神経にしっかりと集中して、みんなトライクを漕いでいます。


$僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車-5
ちょっと光が強すぎる写真ですが、この笑顔をみなさんにご覧いただきたくて。^^


$僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車-6
素敵なカメラ目線をありがとー。(笑)


$僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車-7
体験教室後半は、今日の成果を披露する、多摩川トライカーズカップ第三戦を開催!!


$僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車-8
もちろん(笑)この日、初めてトライクを体験したお友達もレースに参戦です。


$僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車-9
この日のチャンピオンは、マイトライクで教室に参加してくれたのはらちゃんでしたー。^^ おめでとう!!


$僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車-10
この日のみんなで記念撮影!
また来月もみんなで楽しみましょー。^^


来月は10月23日(日)にトライク体験教室@東京多摩川を開催します。

どうぞご家族揃って、お楽しみ下さい。^^

「僕も乗れた!」という興奮と感動をメールでもお届けしています!