座位がとれなくても思いっきり楽しめちゃうラフティング教室レポート | 僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車

座位がとれなくても思いっきり楽しめちゃうラフティング教室レポート

こんにちは!齊藤直です。

今日は7月30日に開催した座位がとれなくても思いっきり楽しめちゃうラフティング教室の模様をレポートしますね!

この日の参加者は18名!!

ボート3艇が満席となりましたー。^^


$僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車-1
まずは水を頭からかぶる前に^^ みんなで記念撮影!
それにしても、凄い人数です。


$僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車-2
次はボートごとに!
初挑戦のお友達も一番前に挑戦!!


$僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車-3
こちらは早くも盛り上がりムード満点!!


$僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車-4
それでは早速ですが、行って来ますよー。


$僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車-5
この日は前日までの降雨の影響で、いつにもまして水が多い!
スタートするとまもなく「ザブーン!」


$僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車-6
大波に突っ込む瞬間!
みんなの表情がいいですねー。


$僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車-7
早くも座っているのは誰だ?!^^


$僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車-8
流が緩やかなところにきたら、ライフジャケットだけで川流れをして遊んでみました。


$僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車-9
みんな水が大好き。^^
何度も何度も流れて遊びました!


$僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車-10
後半も思いっきり頑張るぞー!


$僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車-11
「僕たちだって負けて無い!」と、仲良し4人組。^^


$僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車-12
今日の天気予報はよくなかったのに、ゴールが近づくと太陽も顔を覗かせてくれましたー。^^
みんなの願いが届いたんだね!


「僕も乗れた!」という興奮と感動をメールでもお届けしています!