【体重推移】

起床後トイレ後

64.5kg→64.1kg

前日比 -0.5kg

BMI 22.44

わーい🎶

最小値更新ラブキラキラ

昨日頑張って良かったぁ!

ここに書かせていただいたことで、

踏みとどまることができました。


あけみん’sをはじめてからお菓子を食べちゃったりイベントを度々楽しんでいたりするのはあるのだけど、

私も先輩方のように減る時が来るのかなぁ?とずっと不安だったのですが、

希望が見えて来た気がしました爆笑スター


【睡眠】

2:307:30

睡眠時間 5時間


【朝食】8:00

おにぎり

 白米120g

   鮭20g

味噌汁

ブロッコリースプラウト

ミニトマト

ゆずポン酢








【昼食①】11:15

習い事の送迎前に

ミニ角煮まん



【昼食②】13:15

白米

豚汁

牛しぐれ煮

漬物

わらび餅




帰ってから...

チョコレート味半分、苺ミルキー味1/4




【夕食】21:30

ねぎま串1本

レバー串1本

枝豆

ビール350✖️2本

今日はバタバタで疲れ切りどうしてもビールが飲みたくなりましたグラサン

しかもおかわりしちゃいましたガーン

いちおう家で1人では飲まないようにしていたのですが...

おかげでエネルギーチャージできましたよだれ飛び出すハート


考えてみたら、これでも入会前は毎日飲んでいたし、前なら2本で止まることが出来なかっただろうから、

少しは成長はしてるんじゃないかなと思います←



1日の活動歩数】

13807



【水分摂取】

朝食前:白湯350

昼食まで:白湯1000 ブラックコーヒー350

昼食前後:緑茶500

夕食まで:白湯500 

寝る前:マヌカハニーレモン白湯:300



明日は友達家族が遊びに来てピザ🍕をデリバリーすることになったので

またまた増量覚悟で楽しみますデレデレ


また週明けからは切り替えて頑張りますほっこり