【レポ】2/5@横浜〜歌歌2017〜 | 斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の日々のこと。
すきなこと。
ライブ情報。

音符2/5は歌歌2017☆

今年の歌歌は横浜O-SITEとサムズアップの2会場サーキットイベントでした♪♪

ずらりと出演者のみなさん
わたしは一番右側だよ
{A706D95D-A4B6-46AC-A840-D5B1493B5384}

わたしはチームサムズアップのトリとして出演させていただきました
{C83851D3-A098-420F-81AC-BA45066D6125}


サムズアップの名物チーズバーガーもいただきましたー 大人気すぎて早々に完売しちゃったんだけど、お店の方が材料を買い足してくれて無事再販してました♪美味しかったー
{BAFE8903-043F-4FCC-9400-9465EB5B3D43}
去年の歌歌で出会った初音ちゃんと今年も!
一年経ったね((*´∀`*))
乾杯もぐもぐ(・∀・)笑


仲良しのいれりん♪
この日からあだ名を勝手に「いれりん」にしました。←ジャイアンか(笑)
{78FAE43C-D6AC-40BC-818A-059EA8E941B9}

中村千尋ちゃん♪
こんど、4/4のスターパインズカフェでもご一緒します☆楽しみでするラブ
{95D399CA-A8FF-4E2B-A932-A50569E7A5B8}


同じ階のエルスウェーニョではトークコーナーも設けられてました☆
バトンたっちでTOMOOちゃんとパチリグー
ボブ仲間だよ♪
{DABE49FE-74B2-4941-9565-7773A7CB1E4F}


めっちゃ久しぶりにお会いできたRucaちゃん♪
{51C3F6A9-8542-44DF-A544-8656C56365D1}


本番では、パーカッションに大塚雄士くんを迎えて、アコースティックでパーカッシブにサムズアップにぴったりの曲でノリノリ楽しみました!!

{2F1B8C74-9920-478A-AE9A-64B96B68C115}
トリだったし、長丁場だったから疲れちゃってないかな!?と思ってたら、とんでもない!
お客さんの熱気とノリが素晴らしくて
こっちも負けてられないぜー!って燃えたよニヤリ
最高のスパイスありがとうーー!!


打ち上げも生ビール
久々に会ったみんながいて楽しかったなぁ♪
{BEDC82A4-1C76-44DD-B597-0CAD9B47B861}

{C9476C7E-F3BC-420F-B965-1A459555EBB3}


まさかの主催者のいいくぼさんと、
久々の再会だった中嶋ユキノちゃんとも
写真撮り忘れるという、、、
なるたる失態。・°°・(>_<)・°°・。
もっとみんなと撮りたかった。。。



いいくぼさんとの写真がないので、、、
代わりに歌歌のコラボ「全力少年」の楽器練習をいいくぼさん家でやったときに、いいくぼさんがご馳走してくれたご飯を…びっくり

わたしの影が入っちゃってごめんなさいあせる

お野菜炊いたのに、煮物、かぼちゃの煮付け、豆腐ハンバーグにお味噌汁。これにご飯を。
{8A094F1E-DF40-4F79-B694-07DA989A1EA0}
おばあちゃん家にきたような(笑)
ほっこり優しいヘルシー料理。
めちゃんこ美味しかったです照れ

あぁ、いいくぼさんらしい星



改めて、歌歌2017に来てくれたみなさん!
ありがとうございました☆
また今年も様々な展開を見せるであろう、”歌歌”
今後の活動にも注目しててくださいねウインク




----*----*----*----*
5/14(日)
@渋谷WWW
デビュー14th anniversaryワンマンライブ
『幾望〜KIBOU〜』

{DFBE0ECD-5D53-4986-B3E0-7378CCC4415B}
まであと55日!!


----*----*----*----*


ライブもたくさんあるよ☆
{596D28FF-75A9-498E-B42E-311D84B15351}
◾︎ご予約お待ちしてます!◾︎





斉藤麻里