ついに明日!ワンマンメンバー紹介♪♪ | 斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の日々のこと。
すきなこと。
ライブ情報。

ついに明日となりました!!


斉藤麻里バースデーワンマンライブ♪


今回ワンマンライブをする”月見ル君思フ”という場所は、バックに月が輝く幻想的で美しいステージ。

{69927E4B-9E1B-466E-9324-8683B4A7465B}

本当にすっごく綺麗なの。
こんなステージはなかなかない。
とても特別なステージです満月


月が満ちるように、
来てくれたみんなの心も満ち足りた気持ちになってもらえたらと思っています。


今しかないこの瞬間を、
31歳最後のステージを、
愛おしい時間を噛み締めながら歌います。



そんな今回のステージに華を添えてくれる
最高のメンバーを紹介します♪

いぇい♪♪
{9B195A18-577D-41A1-A1EE-DA31EFCEDE4F}
左から…

Key 杉浦琢雄(from 東京60WATTS)
琢雄さんの旋律はとても美しい、そして、ポップでありジャジーであり、ブルージーであり。
斉藤麻里の音楽がより深みを増します。
ご自身のバンド活動もさることながら、いきものかがりさんや小南泰葉さんのサポートなどもやられております!必聴です!


Ba カナミネケイタロウ
音って人となりがわかるというけれど、ベースって、こんなに優しかったりふくよかだったりするんだなぁって思いました。とても優しい石垣島出身のナイスガイです。
宮本和史さん、BEGINさん、夏川りみさん、そしてnikiieちゃんでも弾いておられます。楽しみすぎる♪


Gt 笠間洋平
言わずもがな、いつもサポートしてもらっています。彼の音作り、ライン作り、共通するポップセンスがとても好き!ギターの重要性をものすごくものすごく感じさせられてます。実は←真面目(笑)わたしのアルバム”STEP BY STEP”、木下直子ちゃん、坂本麗衣ちゃん、奥村愛子さんなどで弾いておられます♪


Dr 加藤聡
斉藤麻里ライブでは欠かせないメンバーのひとりです!さとこさん、いつもありがとう!わたしの曲の肝の部分。8っぽいのから16、ちょっと跳ねてたりなんでもこなす、器用なドラマー。わたしのアルバム”STEP BY STEP”、Little Glee Monsterさん、ハッカドロップスちゃん、坂本麗衣ちゃんなどで叩いておられます♪


Cho maaayo
シンガーソングライターとして活躍中のまーよちゃん!今年、サウンドプロデュースに臼井ミトン氏をむかえシングル「WOMAN」を発売するなどライブも定期的に行っています。その傍らで、ゲーム音楽や映画主題歌、コーラスなど幅広く活動中。母なる大地の歌声、今回はコーラスとして斉藤麻里のライブに華やかさを演出してくれます!





というわけで!!
なんと豪華なんでしょうラブラブ


初めての音が加わると、また音楽が違って聞こえたりするから面白い。
めちゃくちゃステキな方たちです。
本当に楽しみすぎますヽ(≧▽≦)ノ



このワンマンライブも、
この瞬間しか味わえないもの。
逃したら損するぜ爆笑


ご予約は明日の10:00まで!!
みなさんのご来場お待ちしております♪♪




----*----*----*----*

▷2016.12.04(日) 
斉藤麻里BDワンマンライブ
『FReE CHiLD〜semifinal〜』
【場 所】 青山 月見ル君想フ

【時 間】 OPEN12:00/START 12:30

【チケット】 前売3,500円/当日3,800円(+1drink)
{009D2902-DD58-4A1F-ACB1-B8F17CC81240}
チケット残りわずか☆


ご予約受付中メール

----*----*----*----*




斉藤麻里