【レポ】9/17 生きる鼓動が合わさる瞬間。 | 斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の日々のこと。
すきなこと。
ライブ情報。

9/17土曜日。

ききまたく×斉藤麻里ツーマンライブ
『FReE CHiLD〜歌って呑んでききまり会〜』

{C369DDD4-8DE7-490D-94BD-BF78F1BC0417}
 


この夜をずっと忘れずに
音楽をつなげていこう。

そんな風に思える大切な時間でした。


喜びってなんでこんな刹那的で、
なんでこんなに愛おしいんだろうね。

すっごいずっと楽しいのに、
涙が出そうだったよ。



来てくれたみなさん!!
本当にありがとうございました!!!

{18E7C21D-6296-42F3-81F9-ABA94137D3FF}



ききまたくとのツーマンライブは、
昨年のO-EASTワンマン前に一度。

ワンマンに向かい戦う私へ届けてくれた、
ふたりの全身全霊の思いっ切りの「がんばれ!」は、会場中からもらいました。
涙が溢れて止まらなかったよ。



がんばる。



散々泣いた子が、
もう笑っちゃった。
笑顔で思い切り頑張れるって気持ちいいんだ。
それを教えてもらいました。




今回は二回目のツーマンライブでしたが、
いろんなことやりたくてプランニングする中で
どれも外せなくて(笑)
結局、ほぼ全部やらせていただきました。





ききまたくの『ドクン』と
斉藤麻里の『心臓の音』

のコラボ。

ライブには、曲に命が吹き込まれる瞬間が確かにあることを感じました。
感動しました。


そして、
久々にかいた新曲。
「BRANDNEW WORLD」


ききまたくの「桜の季節」のカバー。

ききまたくが歌ってくれた
「明日、映画を見に行こう」のカバー。

男性バージョン。
しびれた!!!


正直無謀かとも思ったけど、
形にしていけばいくほどに
それぞれがそれぞれの人生を歩んで、
音楽に出会って、いろんな人に出会って
紡いできたものがこんなにぴったり合わさることってあるんだ!!
って本当に驚きました。


もう、最高に楽しかったー!!!!!
{F64FBF73-1DFB-416E-938D-70936D4A4E84}

出会ってくれた皆さん。
ありがとう。

来れなかった方もまだまだあるよ。
こんな夜をまた一緒に過ごそうねコアラ





そうそう!!
いつもTwitterからのリプなどでみなさんの声を聞いていましたが、
”みんなの声がもっと聞きたい!!”
と思いまして、ライブ感想専用のアドレスを作りましたメールキラキラキラキラ


kansou@saitomari.net


見たライブの日付とお名前も一緒に
みなさんの声を聞かせていただけたらうれしいです。



次回ライブは!
9/23(金)下北沢440です☆
詳細はまた随時お知らせ致しますね♪♪



下半期イベントはまだまだ序盤♪
お知らせできてないけど、動いてることも。
楽しみがいっぱいだ!!

今後とも応援よろしくお願いします




斉藤麻里