12/7『ひとりじゃない』発売決定! | 斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の日々のこと。
すきなこと。
ライブ情報。

【お知らせ】
new シングルCD
『ひとりじゃない』
12/7リリース大決定!!



9月に発売予定で進めていた新しいシングルCD。
残念ながら発売が延期となっておりました。゚(T^T)゚。

が!!!

この度、来月のわたしの生誕祭ワンマンライブにて、発売できることになりましたー!!


嬉しい!
ありがとうございますえーん


いろんなことがあって、
「ひとりじゃない」ことを改めて噛み締めた今こそ、みんなに届けたい作品です。


東日本大震災をうけて書いた
このメッセージソングは
自分自身へのエールにもなって、
改めて私の元へやってきてくれたように感じています。


悩んでいる人や、悲しみに暮れる日々の
小さな希望になったら嬉しいです。


みなさん!!
ワンマンライブで是非是非是非!
ゲットしてね\(^_^)/



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

 流れ星2015.12.07(月) 
斉藤麻里生誕祭 ~ガールズロックワンマンライブ~
【場 所】渋谷 eggman 
【時 間】OPEN 18:45/START 19:30 
【サポート】Key.西村奈央/Ba.なかむらしょーこ/Dr.U(from UsusU) 
【チケット】前売3,500円/当日4,000円 (+1Dr別) 
*シングルCD「ひとりじゃない」レコ発!収益の一部をチャリティーとさせていただきます。

入場順は、チケット整理番号順→予約となります。




照れチケット予約メール
 日程、会場、お名前、枚数を明記の上、送信お願いします!


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 








新しいCDは今年の頭1/4のワンマンライブに出した11ヶ月振りです(*^▽^*)


その前回のCD「STEP BY STEP」は、
なんと!
好評いただき、まだ渋谷タワーレコードさんにて販売中ダイヤモンド
迷ったときはコレ!に選んでいただきました涙
{BD4F7754-810A-4AC1-AE3A-9A83D3B64AC1:01}
J-POPの「さ」の棚にあるかと思います!
とても嬉しいハート 

こちらも引き続きどうぞよろしくお願いします♪







斉藤麻里