わたしの元にもやってきた。〜明日は静岡へ! | 斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の日々のこと。
すきなこと。
ライブ情報。

今日は、1月最後のライブ!
川口キャバリーノさんでライブでした音譜音譜

ご来場のみなさまありがとうございましたっ!!

対バンのしまこちゃんの活動休止前ラストライブということでしょぼん

とても感慨深くて、
全部受け取りたくて、
こんなに素敵な人に会えたことに感謝で、
歌にはメッセージがあるんだってことを感じて、
伝えられること全部伝えたい!!
そんな気持ちでステージに立ちました。

新しいスタートへ踏み出す姿。
かっこいいよ。
頑張ってほしいキラキラキラキラキラキラ


そんなわけで、


1月はさ、
なんだかんだで
ワンマンがあったり、
企画イベントが毎週あったり、
それが全部長丁場だったり、
間にUstreamやツイキャスやレコーディングがあったり、

なんか、、、
すごかったのよ!!!(笑)


そしたらね、
頑丈な斉藤麻里にも
ついにやってきてしまった。。。
昨日の夜から、
まさかの発熱っっガーンあせるあせるあせる


風邪ってよりは、
体が悲鳴を上げた感じかな…
確かに振り返ってみると、今までにないくらいの内容量だわっあせるあせる


でも、たくさん寝て、
栄養ドリンク飲んで、薬飲んで、
そんでもってステージに立ったら良くなった(笑)
私にとってはステージの上が一番の薬かもしれん。

でも油断は禁物ね。
今日もできるだけはやく寝よう。



まぁ、その分!
1月は濃厚で楽しい時間を過ごさせていただいたのだけど、
忙しくて告知とかお知らせが滞ってしまっていて、、、
直前告知が多くなってしまいました…

本当すいません(இɷஇ )

それなのに、
ついてきてくれるみなさまには
本当に感謝です。
ありがとう!!


これまた詳細は直前の告知になってしまいましたが、

明日、2/1(土)は!!!
静岡へ行きますよーーー!!!

ひとり旅2アー in 静岡 でっすクローバー

【ラジオ出演&インストアライブ】

◎12:00~SBSラジオ(1404KHz)
「Radio*East」
会場…サントムーン柿田川
(静岡県駿東郡清水町) 
◎番組終了後13:00~ミニライブ 音譜音譜

番組にメッセージお待ちしてます! 
→  east@digisbs.com



フリーライブ是非足を運んでいただけたら嬉しいですニコニコキラキラキラキラキラキラ

ひとり旅2に、やもまりDVDも持っていくよ🎵

たくさんの方に届きますように虹


明日も頑張ろう!!!




昨日のホッとしたい気分の写真~音譜音譜
{C7289C39-F963-4682-B1A1-E1A2ECDCEF32:01}


やぁ!!!