1/26(日)やもまりツアーDVD発売!! | 斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の日々のこと。
すきなこと。
ライブ情報。


2014年1月26日発売!

やもまり47都道府県ツアーDVD」!!

収録:約100分
金額:税込 ¥2500

やもとなおこ斉藤麻里
ふたりのシンガーソングライターが
約4ヶ月にわたり
日本全国47都道府県すべてをまわった
その軌跡を記録したツアームービー!


{10123B6C-A149-41B9-BD6B-2C19B18F1256:01}



☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*



ついに!!
発売になりますヽ(*゚∀゚*)ノ

なんと100分の超大作です!!

笑いあり、笑いあり、笑いあり(笑)

ムービーをみていると、
たくさんいろんな場所で
いろんなことを感じたんだという瞬間を
思い出させてくれます。

それが映像に残ってることが、
とても嬉しい。

わたしたちが見てきた風景を、
たのしかった道中を
みなさんにも見てもらいたいですニコニコ


編集はなんとすべて!
やもとなおこ嬢が手がけてくれました!
。+゚・(ノωヽ)・゚+。

まじで、感謝…
彼女は本当にすごいです。
尊敬です。

ものすごく編集は大変だったと思う。
やもちゃん、ありがとう!!!


1/26のおもてなしできるかな!?
で発売になります!!

絶対、当日ゲットしてくださいねっっラブラブ





その、各地からツワモノなシンガーソングライターを集めた企画!
『おもてなしできるかな!?』

わたしたちはもちろん、
たくさんの方におもてなしの協力して欲しいなって思ってます!!

会場を彩ってくれるのは、
やっぱり会場にきてくれるみなさんの声援やあたたかい眼差しです!!

是非、会場に足を運んでくださいっ☆

よろしくお願いします!!!!


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

オススメ!
▼2014.1.26(日)
やもまり企画『おもてなしできるかな!? 』
【場  所】渋谷gee-ge
【時  間】OPEN 14:30 / START 15:00
【出  演】島かおり(富山)、松岡里果(奈良)、キタムラあゆむ(高知)、松下元気from The sheep(沖縄)、 アンドウケイスケ(北海道)、ERIKA from 00Z(福島)etc【司会】斉藤麻里、やもとなおこ
【チケット】ADV ¥2500 / DOOR ¥3000 + 1DRINK ¥600

手紙チケット予約は info@saitomari.net から!!



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪