明日から12月! | 斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の日々のこと。
すきなこと。
ライブ情報。

あっという間に、

明日から12月です!!!

早いね~寒いわけだ雪の結晶



明日から天窓で配られるパンフレットの裏表紙が!!!

なんと来月も私ですっラブラブラブラブ
photo:01




わたしの大切な仲間たちが

12/6に発売される新しいアルバムの

ライナーノーツを書いてくれました!!



明日から、天窓へ行くよって方は是非読んで見てっ!

新しいアルバム「君~世界~」の一面が垣間見れるかもしれないwww

たくさんの方に書いてもらったんだ!

ほんとありがたい。

幸せ者です☆

わたしも貰いにいこー(笑)






【斉藤麻里500人ワンマンライブ!】

◆2013.01.26(土) 
『STEP BY STEP
~君がいなきゃ世界は まるで意味を成さないんだ~』
【場  所】渋谷O-WEST
【時  間】open18:00 stert19:00
【チケット】前売り¥3500 当日¥4000

◯手売りチケット
・各ライブ会場
・オンラインショップで販売中!

◯プレイガイド
・チケットぴあ   Pコード:172-654
・ローソンチケット Lコード:79997

※チケットは手売りチケットとプレイガイド同列整理番号順となります。


現在156枚!!