熱下がったよo(^▽^)o | 斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の日々のこと。
すきなこと。
ライブ情報。

ご心配おかけしておりますあせる

熱は平熱の35.6度まで下がったよ~べーっだ!

なんかね、

風邪ではなくて「疲労」だそうですショック!

疲れで熱とか喉が真っ赤になったりとか、関節痛が出たりとかするんだね。

みんなも言ってたけど、

この夏は富士山行ったり、無人島行ったり、大阪行ったりツーマンしたりと…

なかなかハードスケジュールなうえ、

ワンマンチケット発売!という精神的にもしっかりしなきゃ!という思いがあって、

ここに来て、ずどーーん!!と来てしまったようです(笑)

自分、なかなか頑丈だと思ってたけど、まさか疲労でダウンするとはびっくりなう。

まだ食欲がなくて、のども変だから、今耳鼻咽喉科行ってきたりで

本調子ではないから、

ちゃんと休まなきゃね!!

9/17の赤坂グラフィティライブにはしっかり治しますニコニコ

たくさんのコメント、メッセージありがとうラブラブ

本当、元気出たよアップ

はやく治さなきゃって思った!!

ありがとう!!

なので、なんとかライブ情報だけ更新しましたw笑

ホームページから見てやってください(>_<)!

http://saitomari.net






こんな時、癒されるFacebookから拾った猫写真。

ドラえにゃーんラブラブ
photo:01