おめでとう!! | 斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の日々のこと。
すきなこと。
ライブ情報。

すこし遅くなりましたが、

私の大親友の飯田 舞が結婚報告したねラブラブ

飯田、おめでとう~!!!!



本当にたくさんの人が飯田のこと祝福してて、

ツイッターとかブログのコメントとか見て、

本当に涙が出たよ。

自分のことみたいに嬉しかった。




報告するってこと、

本当にすごい勇気だったと思う。

やっぱり、みんなが離れていくんじゃないかって不安だったと思う。

でも、こんなにたくさんの人が飯田のこと祝福して、応援してて。。。

本当にすごい嬉しいです。




たくさんの人に「相手は斉藤?」とか(笑

「飯田さんは斉藤さんと結婚するんだと思ってました」とか言われた(笑

でも、これからも旦那さんに負けないくらい(笑

ずっと大好きな親友の側にいたいと思ってます(笑

なんにも出来ないけど、

楽しいときも嬉しいときも悲しいときも辛いときも、

いつでも側にいれるような友達でいたいと思ってる。



わたしもずっとずっとずっとずーっと飯田のこと一番に応援していくからね。

改めて、飯田おめでとうドキドキ



$斉藤麻里の、何かと何かある毎日。