みんなが大好きです。 | 斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の日々のこと。
すきなこと。
ライブ情報。

落ち着いてきたので、

7月最後のブログ!!



27日は天窓Switchスリーマンライブ音譜
$斉藤麻里の、何かと何かある毎日。-IMG_4010.jpg

大好きな伊藤サチコさんと、大阪からアキドリアップ

アキドリから「スリーマンやりたいんだ」って話をもらったときに、

誰と一緒にやったら楽しいだろうってすごい考えて考えて、

普通だったら、一緒にやらないかもしれない3組でやれたらいいと思いました。

私じゃなきゃ組まない3組。

そして、伊藤サチコさんに声をかけさせてもらいました。

O.Aには、豪華に吉村かおり!!!

んもう、予想的中、最高のマッチング!!!

3組とも、私の中で全部好きだけど、特に歌詞が大好きなアーティストだったの。

いろんな世界観が天窓Switchに広がっていって、

本当に、私が一番楽しんじゃったかもしれないくらい楽しかったです。

最後にやったアキドリの「ひとかけらの唄うたい」もすっごい良かったよね!!

みんなで歌詞を考えてさw

また、こんなイベントやりたいですニコニコ




次の日は長野でJFSってことで、

スリーマンライブが終わってそのまま車で長野へGo車

いえーい!初長野ー!
$斉藤麻里の、何かと何かある毎日。-IMG_5360.jpg

おそばも食べましたw
$斉藤麻里の、何かと何かある毎日。-IMG_7674.jpg激うま!!

JFSはいつだって、熱い。

みんながみんなの音楽が大好きで、

JFSが大好きで、

ライブとは、本当にそう。

言葉で表現するのが難しいもの。

楽しければ楽しいほど。

良いライブほど。

言葉にしようとすると立体感がなくなって、

空気が薄れて、気持ちが落ち着いてしまって、

とにかく、わたしの口からこのライブの話をするならば、

最高でしたー!!!



でも、本当!!

あの空間を共に過ごしてくれたみなさん、本当にありがとうございましたw

次は9/8(土)梅田シャングリラにてJFS開催されます!!

是非一度、体感しに来てください!!!

最高だっていわせちゃるニコニコ

$斉藤麻里の、何かと何かある毎日。-IMG_6030.jpg

$斉藤麻里の、何かと何かある毎日。-IMG_4279.jpg

本当にみんなが大好きです。