なんと同級生なんです!! | 斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の日々のこと。
すきなこと。
ライブ情報。

今週末7/21(土)は赤坂グラフィティライブですニコニコ


この日の主催者は、石橋光くんという男の子なのですが、


なんと、この石橋くん、、、


中学の時の同級生なのです!!!笑


すごいですよね(*´艸`*)面白いw


クラスも一緒だったし、むしろ仲良しだったw


石橋くんは中学の時からギター弾いててさ、


もうそれはそれはめっちゃうまかったの!!!


山崎まさよしさんとか弾いてて、


石橋くんの家の玄関前がステージで(笑)


わたしはよくそれを見に行ってたんだよねぇ。


わたしは、中学卒業してから音楽始めたからかなぁ?


音楽で絡むことはこれまで不思議なくらいなくて、


お互い音楽をやってるっていう話は聞いてたんだけど、


この世界は狭いってよく言うけど、やっぱ広いやね!笑


その同級生の石橋くんが(彼は生徒会長もやってたょ)


誘ってくれて実現したこのコラボ!!


恥ずかしい昔の話が出てこなきゃいいけど…(笑)


是非、久々の再開とライブ、見て欲しいですo(^▽^)o


チケットのご予約!

info@saitomari.net


わたしは19:20~出演予定ですo(^▽^)o




最近はめっちゃ暑いから、


みなさん熱中症気をつけてね!
photo:01




塩入チョコ!めっちゃうま!!