カケラバンクさん! | 斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の日々のこと。
すきなこと。
ライブ情報。

今日は7/22に四谷天窓で行われます、

カケラバンク×斉藤麻里のツーマンライブ!

マンツゥーマン!
photo:01



のリハーサルをしてきました。

斉藤麻里初となる、男性アーティストとのツーマンライブ。

新しい試みであり、新しい世界です!

カケラバンクさんは、

もちろんいろんなところ見ていて、対バンも何度かしてきたけど、

実際にすごく絡んだことってなくて。

先日は話して距離を縮める打ち合わせをしてきたのだけど、

カケラバンクさんはすごく直球で純粋で

『どうして?』『なんで?』って思ったことはそのまま投げかけてくるのね。

それがわたしはすごくびっくりで。

言葉が苦手だから、自分の思いとか過去とか今とか、

気づいたらなんか一生懸命話してて(笑)

距離縮めようとしてくれてるんだなぁと思った。

こんなふうにして、音楽も人も繋がってゆけるんだなって、

当たり前だけど、すごく臆病になりがちな所を

しっかり向き合えたように思います。

今回のこのツーマンが起爆剤になって、科学変化も起こって、

世界もたくさん広がるような気がしました。

いっぱい話して向き合って共通した、

今回のテーマは家族や友達や恋人と『繋がる』。


それを題材にカケラバンクさんと曲を作りました!!

コラボももちろんしますニコニコ

今日のリハーサル面白かったなぁ!!

素敵なツーマンライブになるよう、まだまだ詰めてゆきますアップ


予約まだまだ受付中です!!

是非見にきてねニコニコ



【マンツゥーマンvol.1】
~MusicMebiusが提案する
「同性にも聞いて欲しい」を
コンセプトにした男女による
ツーマンイベントの第一弾~

[日時]7/22(日)
[時間]OPEN18:00/START18:30
[場所]東京・高田馬場「四谷天窓」
(http://www.otonami.com/tenmado/news/index.htm )
[料金]前売2500円/当日2800円(ワンドリンク代別)
[出演]カケラバンク/斉藤麻里

ご予約はコチラ左下矢印
info@saitomari.net
送信完了の時点で予約完了になります!