- 前ページ
- 次ページ
今日Cが泣いとった~
さっきわざわざ寮までCの
お母さん来とったし
どんだけ~
お母さん可哀想じゃし
うちがはみられとったとき
にゎさんざん最悪なこと
やってきといてなんなん
学年も違って関係もない
やつが口出ししといて
いまさらなんなぁ
マジでうざい
消え失せろ
あとHじゃし
あいつマジ常識知らず
あいつ1人の行動で
〇〇学院のハンド部ゎ…
って思われるんじゃけぇ
しかも今日の態度ゎ
おかしかろ~
しかも何うちの大事なれいを
泣かしとんなぁ
あと誰がよりのグチ
言っていいとか言ったん
何しぃ8年くらいの長い付き合いのうちの深友を傷つけとん
きしょいんじゃ
やめろって
うぜぇって〓
あいつらマジでクソあんごう
マジやめろ
マジ意味わからんねん
本間ムカつくねんけど
なんのチクリやねん
あいつが悪いのになんで
自分らが怒られなあかんねん
自分らがあいつになんの
悪いことしてん〓
しかも何影でコソコソチクっとんねん〓
言うんやったらはっきりと
言ったらえぇやんけ
そんなんで何が頼ってきて
ほしいじゃボケ〓
お前なんか頼る気ね~し
しかもプレー面で
人のせいにしすぎ
そんなんでキャプテンとか
言われへんやん
キャプテンやめたら
ってかんじ
しかも先生にずっと前から
体力ないから走れ
それかやめろ
って何回も言われてるのに
あいつ走らんくてもいいやんなぁ
とか言ってんねんで〓
そんなんやったら下に
しめしがつかんやん〓
あほやろ
マジろんがいやろ〓
一緒にプレーしたくないし〓




