S P E C


みましたか??


あぁおもろかった

堤様。神です。



最近のあたしといえば

難の変わりもなく日々が
ただただ流れております。


諸行無情のひびきなり。

ふぁっくだ。



とりあえず ぬいぐるみをペットがわりに 愛情を注いでみたりしておる。



うー

ワンっ