榛名ヒルクライムで盛り上がりました~ | 里山での生活は楽し

里山での生活は楽し

2006年にヤフーでブログを始めて、2019年6月にこちらのブログに引っ越してきました、よろしくお願いします~

  5月12日は高崎榛名ヒルクライムでした

37都道府県から約4400人の参加者がありました。

3っつのグループに分かれ、先頭集団は7時スタート

  榛名湖コース 16.1㎞

  榛名神社コース 11.6㎞

  初心者コース 6.7㎞

 

私たち家族は スタート地点から約4㎞、上りカーブを通り過ぎた平らなところで待っていました、

そこから少し進むとまた上りカーブになりますので、選手たちは一ホッとひと息付ける場所です。

先頭集団は出発して10分でやってきました、私たちが電動自転車に乗ると25分かかりますのでそのスピードにはビックリです、

通る過ぎる時の音と、風は大迫力!

 

第2集団は少しゆとりが~

「頑張って~」 「ありがとう!」の声が行き交いました

 

一生懸命応援していたらこんなこととが

        

投げられたのはお菓子が入った袋でした

     

その中にはメッセージが

 

参加する人も応援する人も心は一つって雰囲気で大感動~

 

コスプレ参加の方たちも

     

     

 

手を振って応援していると、タッチしてくれた人が~

     

小さなヒイロのそばによってきてタッチしてくれる人も~

      

自転車の列は延々と続きました~

 

第3グループは初心者が多く家族の姿も~

そしてラストは親子、よく頑張りました

       

       

7時から2時間、しばらくぶりで興奮したひと時でした~

 

そばのお寺のボタンがとってもきれい~

        

       

 

夜は私たち親子3人と、義弟、カナダからきている義従弟の5人でヒルクライムのことを話しながら、夕食をゆっくり楽しむことが出来ました。

         

          

      

 

 

参加者があげたYouTubeに応援している私たちの姿が~

       

       

面白いね!