もしかしたら、ここは人生の楽園かも~ | 里山での生活は楽し

里山での生活は楽し

2006年にヤフーでブログを始めて、2019年6月にこちらのブログに引っ越してきました、よろしくお願いします~

素晴らしい天気になりそうな朝でした~

4月13日は邑のお花見会、差し入れ大歓迎とありましたので、私はみんなが喜んでくれそうなイチゴ大福を作ることにしました

参加者50人を頭に描いての準備、2時間ほどでこんなに沢山出来ました。

イチゴを使いきってしまって、残った牛皮はウグイス餅もどきにして、全部で60個も出来てしまいました

早めに会場に届けることに

山荘では準備が始まっていました~

     

素晴らしいお花見会になりそう

 

11時に会が始まり、沢山のご馳走をセルフサービスでいただくことに

     

今年初めて参加したDeさん家族と、オーストラリアから遊びに来ているDeさんのご両親の紹介が~

小5のMiちゃんが通訳をしてくれました

      

ヒイロとおかあさんは幼稚園のクラスメート仲間の集まりがあって参加できなかったのがとっても残念、、、、

 

楽しそうな交流が~

      

毎年頑張ってくれているのがIさんの焼き鳥屋さんです

      

今年も美味しかった~

      

みんなが自然体で集まれる仲間がいるって素晴らしいです、

参加者は約40人、11歳から90歳までの集まりでした~

邑の有志がバック音楽を、そこにはDeさんとオーストラリアから遊びにいらしているDeさんのお父さんの姿も~

      

桜は満開、時折吹く風が花びらを散らしていました、素敵な仲間、美味しい食事、最高のお花見でした

「人生の楽園」ってこんな場所かも~

私のイチゴ大福は大成功でした「来年もよろしくお願いします」ですって、よかった~