邑の作品展 | 里山での生活は楽し

里山での生活は楽し

2006年にヤフーでブログを始めて、2019年6月にこちらのブログに引っ越してきました、よろしくお願いします~

私が住んでいる、高原の邑には邑のみんなが自由に使うことが出来る集会所があります。

5月5、6日は邑の住民の作品展がありました。

      

作品は幼稚園児や小学生からプロまでの作品で、とっても素敵でした

 

玄関を入ると子供たちの作品が~

  小4のMiちゃんと小6のYu君の

 

上にはヒイロの絵とキーホルダー  小5のMaちゃんの絵

       

 

 

その下には、プロの作品(猫の椅子)

ヒイロはそばに寄って、説明をしていました~

       

部屋に入ると

       

       

 

いのり猫

      

      

猫の目に涙が、、、、

           

 

絹織り物

        

        

        

日頃交流している方々の作品ですので、びっくりです!

 

奥の部屋はすべてWaさんの絵が~

 

邑の住民の多彩な力に引き込まれてしまいました、楽しくて、素晴らしい作品展でした!!