どうも。

mAsayaです。

今日は地元の名店に行って参りました。


いちまるらーめん。

ここは僕の友達一押しのラーメン屋で友達曰く唯一スープを飲み切ることが出来るラーメンとのことでした。

一度行ったことはあったのですがあまり僕の記憶には残っていなかったのでそんなに美味いというのであれば行ってみようとのことで行ってみました。

お店は店主1人で切り盛りしているタイプで麺の硬さとかは承れないとのこと。


私は友達イチオシの壱丸らーめんを注文。

それがこちら!!


スープを一口。

濃厚だがあっさりしており口当たりも凄く良い。

これは美味い!!

なぜ一回食べた時は記憶から抹消されてたのかわからんレベル!

スープをマジで飲み干してしまいました。

地元にこんなええ店があるならちょいちょい通おうと思います。

ほな、

またねー!!