どうも。

mAsayaです。

今日これといったネタもなくブログのネタ何かないかなとカメラロールを確認していました。

するとショックだったことを思い出した。


そうや。

1番好きなカレー屋潰れたんやった!!

思い出したくなかった!!笑

これは辛い。

西天満にある千葉屋というお店で僕がマジで月に一回は行くお店でした。

関西カレーの王道一口目は甘く後から辛さが追いかけてくるパターンのやつ。

そして、山椒が効いていて食べ終わった後は舌が痺れるという今までにない感覚。

僕の中ではまさに新感覚のカレーでした。


松本家の休日にも取り上げられ開店同時に行かないと並んでしまう。

しかも少し時間が経つとルーがなくなりお店自体が閉まるというかなりの人気店でした。

あのカレーはもう食べれないのだろうか。


もう1度口にしたいものである。

ほな、

またねー!!