どうも。

mAsayaです。

皆様大阪にある大食い喫茶店喫茶Yをご存知でしょうか?

知らない人はYouTubeで喫茶Yと調べてみて下さい。



ご飯の量もさることながらここのママのトーク力の高さはピカイチです。

あの俳優の市村正親さんがママのファンだと公言される程の人柄です。

そして注文するとママに聞かれます。

卵何個にする?

そうなのです。
メニューによって卵Max6個か10個で変わるのですが1個からMax個数でも値段が変わらず卵を爆食い出来る有名な喫茶店です。


モーニングは卵Max6個
ベーコンエッグ、ハムエッグは、アメリカン8個
ハーフサンドが10個(間違ってたらすまん!)

ただママは凄く優しい方なので何も知らない僕がベーコンエッグを10個でと言ったら、、

ホンマは8個やけどお兄ちゃん男前やから特別10個でもええわとおまけしてもらいました!

そのベーコンエッグがこちら!!


ベーコン山盛りに卵が隠れていますがこの下に10個の卵が隠れています。

こだわり卵を使用しておりこれが美味しい。

そして、トーストがビビるくらいの厚切り!!


大袈裟でなく半斤ぶんのトーストが出てきます。

めちゃくちゃふんわりの厚焼きトーストにバターが染み込みたまらなく美味い。

食べれそうな方にはおかわりするかと聞いてくれるので私は卵10個と1斤分のトーストをいただきました。

しっかりお腹パツパツになり帰って参りました。

美味しいご飯で朝からお腹パツパツになりママの軽快なトークを聞きたい方は是非。

ほな、

またねー!!