どうも。

mAsayaです。

この間この映画を見てきました。


ドラえもん のび太の新恐竜。

えぇ。

とてもええ話でした。

大人になってみるドラえもんは小さき頃に見ていたドラえもんの見方とは別の部分が見えてきます。

のび太を筆頭に子供たちの心の成長に感動し、涙腺がを刺激されます。

たぶん私が結婚しており、子供がいたとすれば確実に我が子とダブらせ泣いてるでしょう。(いつ結婚出来ることやら。。)

ネタバレになるので多くは語れませんがあのキャラが出てきた事に大きな感動を覚えました。

昔からドラえもんを見てる方には是非見て頂きたい映画です。

あと、ドラえもんの映画を小さい時にみにいくとその映画映画でドラえもんのおもちゃみたいなものを貰えたのですが今回は漫画を貰えました。


ホンマに大人になってもええ物はええなと改めて再認識。

少し心が洗われたきがしたな。


ほな、

またねー!!