どうも。

mAsayaです。

本日体のメンテナンスをしに1日費やしました。

まずは皮膚科!!

なぜか最近体に発疹ができ劇的に痒かった。

病院で診てもらうとおそらく汗疹的なものだろうと、、

えっ。。

大人で汗疹!?

小さい時になるもんじゃないの?笑

わしゃ何歳やねん!?

今年アラフォーやぞ!!

と思いながら薬を頂き経過を見ることに、、笑

そして歯医者!!

、、、

来週歯を抜くことが決定されました。。笑

つらいー!!笑

来週絶対顔パンパンの日あるやん!

そして、合間にご飯!!

こちらはお昼ご飯。


そして晩ご飯!!

そうですね。

来ましたね。

この季節。

月見バーガー。

フワトロ月見食べましたが僕は普通の方が好きかも。

今年は後何回これを食べる日が来るでしょうか。


最後はキン肉マンのマスクでお別れ!

ほな、

またねー!!