どうも。

mAsayaです。

本日は水曜日

私の大好きな番組が行われる日である。

そう。

水曜日のダウンタウン。

本日の主役はこの方でした。


黒川明人ことクロちゃん

いや、ホンマに腹よじれるか思うくらい笑った。

詳しくはあとで見る方もいるかも知れないので言わないけどクロちゃんがドミノするっていう単純な企画なんやけどドラマがありまくり。

特に平子さんの所おもろ過ぎ!!


あと、小峠さん優しすぎ!!

その優しい小峠さんに対しクロちゃん、、


これはマジで酷過ぎる!!笑

腹立つけどなんかクロちゃんって見たなうねんな。

それがあの人の魅力なんやろな。

真似したくないし絶対真似でけへん唯一無二の存在!!

それがクロちゃん!

よく笑ってストレス発散出来ました。

ありがとう!!

ほな、

またねー!!