どうも。

mAsayaです。

7月に入りこらから夏が本格化していく時期に差し掛かりましたね。

わかってくれる人は少数かも知れませんが、、

共感しずらいかも知れませんが、、

僕靴嫌いですねん。

何やったら靴下も嫌いですねん。

だからサンダルとかこの時期になるとすぐ欲しくなるですが。

そして、この間雪駄を買ったところなのですがまた買ってしまいました。

今回はスポーツサンダルを購入!!

もともとスポーツサンダル欲しかったんです。

でも皆履いてるし、似たり寄ったりのやつが多かったので買っていませんでした。

しかし街をブラブラしている時に見つけました!!

Airの入ってるスポーツサンダルを!!

しかもエアーのところにちゃんと色が入ってるやつを!!

これは誰とも被らぬと思いサイズ確認し買おうとするもサイズなし!!

これは諦めろということなのかと思い帰宅するもそいつのことが頭から離れず。。

気付けば他店舗から取り寄せが可能かと店舗に確認をしてもらう。

そうすると奇跡的に東京の店舗に1つだけサイズあるということで取り寄せてもらうことに!!

そして、

手元に届いた商品がこちら!!


ライトの加減で分かりずらいですがAirの所が黄緑でめちゃくちゃ良い!

大満足!!

そして本日もマスクを購入!!

皆さんキン肉マンをご存知でしょうか?

何を隠そう私めちゃくちゃ好きでございまして。。

こんな商品を発見したのです!


もうこれも迷うことなく購入をしてました!笑

もう個人的に激アツです。

届くのがまだ少し先なのですが今から楽しみで仕方がない。

後は気分を変えようと思い久々に香水を購入。


やばい。

思ったより買いすぎたから夏のお買い物はここで終了です。

しかし何ら後悔はなく今はとても清々しい気分でこのブログを書いています。

たまには自分にご褒美を!!

ほな、

またねー!!