どうもこんばんは、タナベです。

 

最近はホラーゲームの影響で、家の物音にものすごく敏感になりました!

 

もうこの際何かあったときのためにロッカー(心のセーブポイント)を買ってしまおうかな…。

もうこいつがいないとホラーゲームできない!

 

 

さてさて先日、友人の誘いで舞妓さんの写真が撮れるスタジオが京都にあるとのことで行ってきました。

 

どうやら男性まで舞妓さんに変身できるそうで。

 

どうせならこれはやるしかあるまい!というノリで変身してきました!

誰…これ。

 

どこかで見たことあると思ったら、タナベ母とそっくり!

 

もうむしろタナベ母ですよこれ!

 

おしろいの力半端ないなこれ!

 

メイクさんがものすごくポジティブな方で

 

「お兄さん!いろっぽいよ!」

 

とメッチャ声をかけてくれましたが、途中まで完全にバカ殿状態でしたw

 

どうやら色んな写真が撮れるようなので、みなさま京都にお越しの際はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

 

冷静にみると、舞妓さんというよりはお茶屋のおかみさんに近い気がしなくもないw

 

めっちゃ三味線弾いてそう!

 

ようこそ、おこしやす~~!