どうも。

mAsayaです。

本日5/31は何の日でしょうか?

世界禁煙デー

ブルネイ王国軍記念日

うん。

それも正解なんやけど、、

私からするとこの日は、

メンバーの慎太郎の誕生日。

大学の基礎セミナーという授業で出会い。

たっちゃん。やタナさん、そしてリョータと出会わせてくれた人物。

そしてアイスラッガーのリーダー

それが慎太郎です。

気付けばもう長いこと慎太郎と一緒におるな。

昨日は焼肉食べに行ってました。



慎太郎僕の横に座ってたので対面におったタナさんの写真ばっかり!笑

慎太郎の写真撮り忘れた。。。

失態。

最近慎太郎から、、

この写真をブログにあげたら


実は慎太郎も買っていたと言う事実。

なかなかのびっくりでした。

慎太郎素敵な年にしてね。

ほな、

またー!!