おつかれーション!

 

カラオケ配信を家からして翌日お隣さんに苦情を言われたタナベです。

 

でも楽しかったから後悔はしていない!

 

 

配信といえばなぜかわりと触れていただけるものがあります。

 

それは、キーボードのクリック音。

 

自分ではずっと使ってきたものなので気づきませんでしたが、割とめずらしいものなのかな。

本邦初公開!?これがタナベのキーボードだ!

 

たしかに独特のカシャカシャ音がなります。

 

ゲーミングキーボードというものになりますが、普段使うのにもかなり使いやすいです。

 

あとこのキーボード、押し込みがめちゃくちゃ楽なのでオススメ!

 

そこまで触れてもらえるなら毎回配信で意味なくカシャカシャさせてみようかなw

 

 

せっかくなのでどんな感じのところで配信してるかお見せしたいと思います。

 

というか、PCデスクのところで配信しているのでデスク上をご紹介!

うーん、結構ゴチャゴチャしてますね。

 

というか、マウスが多いw

 

デスクの上にマウス4つ、マイク2つ、キーボード2つ。

 

一応予備で置いてるものなどもありますが、この画面の左側にさらにノートPCがあるのでそれ用のものもあります。

 

配信はケータイをモニターの下の棚にたてかけてやってる感じですね~。

 

配信中は滑らないようにキーボードをストッパーにしてたりもします。

 

こんな場所で毎回皆さんと楽しくおしゃべり配信をさせていただいてます。

 

明日こそはまた配信するぞー!

みんな、まってるぜ!