こんばんは、タナベです。

 

最近朝晩冷えますが体調の変化などご注意ください!

 

 

さてさて、玉に散歩なんかをするとよく野良ネコに出会ったりします。

 

散歩にケータイは邪魔なのであまり持ち出さなかったりするんですが、今回はパシャリ!

うーん、写真上手くなりたい!

 

そして猫飼いたい!

 

 

そういえば緊急事態宣言が解除されそうですね~!

 

ということは、毎年恒例のあれ!

 

そう、あれです!

これ早くみたいのですよ!

 

コナン好きとしては毎年のたのしみでもあり癒しです。

 

ちなみに、名探偵コナン科学捜査展なんてのも昨年行ってきましたよ~!

安室さんやっぱり倍プッシュされてましたw

 

今年も遅ればせながらコナンシーズン待ち遠しすぎる!

 

よっし、それではまた明日!

 

ブログと配信でお会いしましょうー!