みなさまごきげんよう!

 

最近は外出もままならない状態で、我が街京都でもお店が軒並み休みだったり営業時間を短縮してたりします。

 

今日もいつもはめっちゃ人がいるヨドバシカメラも割と閑散としていました。

 

外出ができないと結構気が滅入るもので、散歩がてらに歩いて(往路だけ)みました。

 

ご近所の梅小路公園を通って京都駅へ。

 

鉄道ファンの方々と子供たちでにぎわってる鉄道博物館や京都水族館も、さすがに閉店状態。

散歩のコースにもなってて人がかなりいるんですがこの通りです。

 

ある意味歩きやすいですがものすごく不思議な感じがして、いつもの景色じゃないみたいですね。

 

やはりコロナの影響を感じずにはいられない感じです。

 

はやくまたいろんな場所でにぎやかな声が聞こえるのを待ち望んでやまないです。

 

打倒コロナ!

 

そんななか強く咲く桜!

 

すこしでも皆様の心に花が咲きますように!