どうも!

mAsayaです。

皆さんコース料理って得意ですか?

私はあまり得意じゃなくて。。

さっと食べてさっと帰りたいタイプなので、、

しかし大人になったのでこれはいけないと思いコース料理に挑戦!!

小洒落たイタリア料理屋さんに入ったのですが、、

何やこれは!?


とても美味しい!!

しかし私の料理の概念に無かった料理が早速出てくる!!


洒落た器に乗って登場したのは、、


カルパッチョ!!

カルパッチョなんてゴチになりますで国分太一が頼んでるイメージしかない!!


うん??

時代は進み花を食べる時代がきてるみたいです!!


ここでも花を食し!!


スープはなぜか顔に見える。


パスタの上にも花!!


メインにも花!!


メイン2品目には草!!


デザートにも花!!

時代は草花を食べる時代に進化している模様。

しかしながらお洒落そして美味い!!

しかもかなりテンポ良く料理が出てくる!!

コース料理に苦手意識がありましたが全然問題なし!!

むしろ良いなと感じた。

これが大人になるということか!!

ほな、

またねー!!