こんばんは、今日も今日とてタナベです。

 

昔たっちゃん。にサービスエリアでとってもらった写真がありまして。

この写真を友人が見たところ

 

「ポルコやん!」

 

って言ってきました。

 

何を言ってるんだろうと思って友人から送られてきたものを見てみると

 

あー・・・耳付いたらポルコだわー

 

完全にポルコだったわー!

 

自分でも思ってる以上にポルコになってました。

 

今年のハロウィンはポルコの仮装でもしようかなあ。

 

 

先日は尼崎Scopeでライブでした!

 

その時に商店街で見かけて思わず1分ほど見つめあってしまったものがあります。

 

麺750gまで増量無料ってやばくないですか?

 

もうこれ食ったら完全に幸せになれるやつですやん!

 

明日の朝まで楽しめる1杯ですね!

 

 

うーん、こんなことを言ってるからポルコに似てると言われるんかもだなあw

 

でも食の誘惑には勝てないんやーーー!

 

次回尼崎に行った時にはぜひ食してこようと思います!