どうも!

mAsayaです。

最近めっきり春っぽい陽気になってきましたね。

その為眠気が凄い、、

ごめんなさい。

嘘をつきました!!

眠気が凄いのは昨日から今日にかけての私のスケジュールが問題です。

そのスケジュールを一挙大公開!!

誰が興味あんねん!!(byヤナギブソン)

というツッコミが聞こえてきそうですがそこは華麗にスルーします。

まず昨日朝8:30頃に出社。

夜21:00まで業務を行う。

そして、その後ライブハウスへ遊びに行く!


ライブを見に行ったのではなくホンマに普通にライブハウスで喋ったり、ゲームしたりして遊んでました!笑

そして、気付けば朝8:00頃。。

仕事に向かう人たちの冷ややかな視線を浴びながら家に帰りシャワーを浴びて少しボーッとする。

13:00〜脱毛の予定を入れていたので脱毛に行く。

安定のバチバチ音と痛みに耐える。


この写真は脱毛終わりに冷たいタオルで顔を冷やしている所です。

決してホラー写真ではありません。

脱毛終わって暇を持て余したので14:00〜ランチ


このボリューム・クオリティで1000円はかなりお値打ち!

ちなみに甘いもの好きな女子の方に耳よりな情報!!

ちゃんと食後のデザートもついてきますよ。。

そして、特にする事はないので家に引きこもる。

寝れば良かったのでしょうが休みの日なので無駄にYouTubeでゲーム実況を見てしまい今に至ります。

やはりこの眠気は春の陽気のせいではなく僕の生活のせいですね。

でも今日は早めに寝て明日に備えようと思います。

目指せ23:00就寝!!

ご飯食べて、お風呂入ってこよっと!!

ほな、

またねー!!