どうも!

mAsayaです。

昨日はお久しぶりのライブでした。

その前に腹ごしらえということで気になるお店にライドン!!


我が地元福島にできた、

八百屋とごはん うらやというお店です。

健康志向のおいしいご飯がたべれて、ライブ前にはもってこいです。

そして、いつもの尼崎Scope到着。

イベントはこちら!


ホワイトデースペシャルということで、チョコのお返し分のライブしっかり出来たでしょうか?笑

僕らは個人的に久しぶりのライブなのでとても楽しかったです。

呼んでくれた中野ちゃんありがとう。

もちろんライブも楽しいし、楽屋でアーティスト同士でたわいも無い話するのも楽しい、メンバーとおるだけで楽しい、と再確認出来たええ夜やったと思います。

最近また写真撮り忘れるのが多くなってきたから気をつけないと。。

たっちゃんのTwitterから拝借した写真でお別れ!

慎太郎写ってないやつでごめん!(この日リョータはお休み)

ほな、

またねー!!