こんばんは、お出かけの時に限って自動販売機の飲み物が当たりました。

 

逆に荷物邪魔なので困ったタナベです。

 

 

最近の技術の進歩はすごいですね~。

 

昔最新機種だと思ってたプレイステーションのゲームが普通にケータイでできるんですね!

 

ゲーマー的にはかなり驚きです。

 

しかもかなり映像もきれい!

 

何のそん色もなく遊べてしまっててすごい!

 

ということで思わずプレイしてしまいました。

ドラクエ8!

 

思わず手を出してしまった!ドラクエ8!

 

みんながウォークをやってる中、今さらドラクエ8!

 

なぜ買ってしまったかというと、途中までやってたんですよね~。

 

発売当時に。

 

今度こそ時間をかけて姫を呪いから救いたいと思っています!

 

ドラクエといえば、オンラインでみんなで遊べたりするんですよね。

 

見知らぬ人と共闘をしたり。

 

今や当たり前のオンライン機能ですが、ドラクエ3世代としては当時からは考えられないことです!

 

ドラクエ10!

 

オンラインでドラクエの世界に浸れます!

 

ただ、僕が育てた職業は現在イマイチの性能になってしまっているようで…。

 

またちょっと時間ができたらやろうかな!

 

 

ゲームの話を今回してきましたが、いろんな機能が進化しすぎててすごい時代になったものです。

 

時代が進みすぎて、自分の写真がゲームのキャラになる時代です。

 

最後にゲームキャラのコスプレ写真に自動的になる機能がついた写真で終わらせていただきます。

・・・誰や。これ。。。