どうも!

mAsayaです!!

いやぁー。。

ホンマにツラいっす。。  

何がって花粉症が!!

去年くらいからもう認めたくないけど認めざるをえない状態でございまして。。

もう今年はしっかり認めました。

私は花粉症であると!

そのため今年はやばいと思った瞬間に耳鼻咽喉科にGo!!

飲み薬、点鼻薬、うがい薬をもらったがそれでもめちゃくちゃしんどい!!

なんたる拷問!!

皆の花粉対策術を教えてほしい!!

とりあえずネットで調べルイボスティーが良いと言うことで普段飲まないルイボスティーを飲んでいる。


普段麦茶くらいしか飲まへんのに急にお洒落なもんに手出したから体がビックリせーへんか心配。。

あっ、最後にこの間のライブ写真を頂いたので何枚か載せておきます。

ほな、

ほたねー!!