どうも!

mAsayaです!!

今日はお休みということでおいしいご飯を頂いてきました!


Twitter等でバズっているPOMMIER(ポミエ)

味もさることながらなかなかのボリュームも誇るこのお店。

1番人気のカツ丼を頂いて参りました。


見よ!!

この卵のトロトロ具合!!

ちなみに量は並でご飯の量が1.5合

大盛りだと3合というボリューム!!

僕は少しひよってしまい並にしました。。

しかしながら美味しすぎてぺろり!!

次回は大盛りにチャレンジしようかと思います!!

YouTubeで大食い企画でもしよかな。

あと、今日大阪って変な街やなと思う貼り紙を発見しました。




何この貼り紙やのに口の悪い感じ!!

あと、安倍ちゃんは絶対嘘やん!!笑

あと、その報告いる!?

貼り紙ですら笑いを取ろうとするこの精神!!

やっぱり大阪すっきゃわー!!

ほな!

またねー!!